41381ae2
610: 2017/02/27(月) 20:20:11.11
廃課金が怒ってるみたいなこと言ってる無課金沸いてて笑える

642: 2017/02/27(月) 20:21:46.87
>>610
実際にツイッターで廃課金で怒ってるやついるけどな
運営の火消し多すぎな

650: 2017/02/27(月) 20:22:05.42
>>610
廃ではないけどそこそこ課金してる身としては怒ってる理由が分からないみたいなとこある

699: 2017/02/27(月) 20:26:15.79
>>650
「ヘクトル11体無料で配布します」って言われたら持ってない俺は大喜びだけど
課金しまくってヘクトル10凸した人からはそりゃ不満出るでしょ
今回のは緩やかに↑みたいなことやってるだけだから
理解できないってのが意味わかんないレベルだと思うけど

728: 2017/02/27(月) 20:27:53.44
>>699
まるで話ちゃうやろ…

731: 2017/02/27(月) 20:28:06.80
>>699
今回のを例えるなら
☆5ヘクトルをピックアップしました←これだろ

748: 2017/02/27(月) 20:28:56.30
>>731
そんな感じだな

761: 2017/02/27(月) 20:29:29.89
>>731
ピックアップするだけじゃ何の例えにもなってないが

749: 2017/02/27(月) 20:28:57.33
>>699
それだとなんで不満でるの?
みんなもらえて幸せじゃん♥

819: 2017/02/27(月) 20:32:52.27
>>749
お前が100万で買った非消費財が2週間後にタダで全国民に配られて不満に思うならそれが答えだよ
不満を持たないというならしょうがない


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488191458




人気記事ピックアップ

  • 【FEヒーローズ】友達から喜びのLINEきたんだけど、現実教えた方が良いんかな。。
  • 【FEヒーローズ】改めて見てもコイツ、エロ過ぎぃいい!!!!【画像有】
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦は批判殺到!?評価一部まとめ!!
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦はコイツ一人で殲滅出来るってマジ!!?www
  • 【FEヒーローズ】正直これは完全に運営の煽りだと思うんだwwwww
  • 【FEヒーローズ】適度なセリスリセットがシュール過ぎクソワロタwww【画像有】
  • 【FEヒーローズ】防衛にコイツいるとマジで事故るんで辞めてください・・・
  • 【FEヒーローズ】みんなが口を揃えて言う「もったいない」w
  • 【FEヒーローズ】チキ弱い...だと?←こっちが使うのとCPとじゃ全然違う件www