41381ae2
394: 2017/02/27(月) 20:06:30.50
ムービー完全に忘れられてるよなw
最初だけかよw

399: 2017/02/27(月) 20:07:21.17
>>394
アレは何だったんだろうな
再生専用のリストまで用意しちゃって

429: 2017/02/27(月) 20:08:49.54
>>399
PV用だよ

404: 2017/02/27(月) 20:07:29.50
>>394
めんどいので
なんなす

400: 2017/02/27(月) 20:07:22.61
エイリークのひらひらスカートから見える太ももムービーはよ

418: 2017/02/27(月) 20:08:12.45
開発がムービーなんかに時間割くくらいなら
とっとと機能改善のアップデートしてもらいたい

437: 2017/02/27(月) 20:09:16.26
>>418
めんどいので機能追加も来月です
なんなす


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488191458




人気記事ピックアップ

  • 【FEヒーローズ】友達から喜びのLINEきたんだけど、現実教えた方が良いんかな。。
  • 【FEヒーローズ】改めて見てもコイツ、エロ過ぎぃいい!!!!【画像有】
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦は批判殺到!?評価一部まとめ!!
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦はコイツ一人で殲滅出来るってマジ!!?www
  • 【FEヒーローズ】正直これは完全に運営の煽りだと思うんだwwwww
  • 【FEヒーローズ】適度なセリスリセットがシュール過ぎクソワロタwww【画像有】
  • 【FEヒーローズ】防衛にコイツいるとマジで事故るんで辞めてください・・・
  • 【FEヒーローズ】みんなが口を揃えて言う「もったいない」w
  • 【FEヒーローズ】チキ弱い...だと?←こっちが使うのとCPとじゃ全然違う件www