41381ae2
163: 2017/02/27(月) 19:53:08.26
星4落ちの何が不満なんだ?
羽使って星5にすれば限凸の材料になるしいいじゃないか
星5限定だと限凸難しいぞ

287: 2017/02/27(月) 19:59:47.26
>>163
問題なのは星5限をにおわせておいての格下げレアリティを何の告知も無く実装したことなんだよ有利誤認てやつ

174: 2017/02/27(月) 19:53:46.76
☆4落ちでやけに荒れてるな
新キャラは☆5しかいませーんジャンジャン課金してね!→実は☆4追加されます
がアカンかったのか?
羽がガンガン配られる仕様ならアカンかもしれんが…羽絞ってるし別に気にならんな

180: 2017/02/27(月) 19:54:15.01
>>174
そんな荒れてないんだよなぁ

195: 2017/02/27(月) 19:54:57.23
ルキナとかタクミ凸ったあと星4から出ますよ
だったらムカつかないの?

218: 2017/02/27(月) 19:55:56.15
>>195
星5で出やすい時が一番凸りやすいやん?
羽根200とかならそら4でいいけど

272: 2017/02/27(月) 19:58:47.83
>>218
そりゃそうだけど星4からも出るなら時間かけて凸してくしモニョるは...

228: 2017/02/27(月) 19:56:21.80
>>195
手間を考えればムカつかないよw


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488191458




人気記事ピックアップ

  • 【FEヒーローズ】友達から喜びのLINEきたんだけど、現実教えた方が良いんかな。。
  • 【FEヒーローズ】改めて見てもコイツ、エロ過ぎぃいい!!!!【画像有】
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦は批判殺到!?評価一部まとめ!!
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦はコイツ一人で殲滅出来るってマジ!!?www
  • 【FEヒーローズ】正直これは完全に運営の煽りだと思うんだwwwww
  • 【FEヒーローズ】適度なセリスリセットがシュール過ぎクソワロタwww【画像有】
  • 【FEヒーローズ】防衛にコイツいるとマジで事故るんで辞めてください・・・
  • 【FEヒーローズ】みんなが口を揃えて言う「もったいない」w
  • 【FEヒーローズ】チキ弱い...だと?←こっちが使うのとCPとじゃ全然違う件www