41381ae2
99: 2017/02/27(月) 19:49:27.22
ラインハルトでようやくタクミエムブレムが終わってくれるのかなぁ

115: 2017/02/27(月) 19:50:38.39
>>99
防衛でしか使い道無い模様

131: 2017/02/27(月) 19:51:21.45
>>99
受けて立ち回りたいゲームだから受けられないのは割と辛いぞ

181: 2017/02/27(月) 19:54:15.37
>>131
引き戻し持ちと踊りで生還しようぜ

110: 2017/02/27(月) 19:50:07.71
ラインハルトはタクミキラーなのか。なるほど。

118: 2017/02/27(月) 19:50:44.92
タクミキラーはマチスとかビラクとかブ男勢にして欲しかった


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488191458




人気記事ピックアップ

  • 【FEヒーローズ】友達から喜びのLINEきたんだけど、現実教えた方が良いんかな。。
  • 【FEヒーローズ】改めて見てもコイツ、エロ過ぎぃいい!!!!【画像有】
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦は批判殺到!?評価一部まとめ!!
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦はコイツ一人で殲滅出来るってマジ!!?www
  • 【FEヒーローズ】正直これは完全に運営の煽りだと思うんだwwwww
  • 【FEヒーローズ】適度なセリスリセットがシュール過ぎクソワロタwww【画像有】
  • 【FEヒーローズ】防衛にコイツいるとマジで事故るんで辞めてください・・・
  • 【FEヒーローズ】みんなが口を揃えて言う「もったいない」w
  • 【FEヒーローズ】チキ弱い...だと?←こっちが使うのとCPとじゃ全然違う件www