41381ae2
22: 2017/02/24(金) 07:54:31.81
スタミナは最近皆気付き始めたと思うけどまじで丁度いいバランスだよな
ハムスターゲーでもないから本当丁度いい

207: 2017/02/24(金) 08:37:59.66
>>22
いやスタミナはバランス悪すぎ
トライ&エラーで攻略してくのが面白いのに連続で2-3回しかできないって明らかにミミスマッチしてる

215: 2017/02/24(金) 08:39:04.19
>>207
マップ見たらじっくり考えろよ

220: 2017/02/24(金) 08:41:24.07
>>207
初見で工夫して勝つもんやろ
少なくとも今の難易度なら

234: 2017/02/24(金) 08:44:30.66
>>220
じゃあせめてマップ見せてから出撃キャラ決めさせてくれませんかね

243: 2017/02/24(金) 08:46:09.30
>>234
難易度がハードだけならそうだろうな
ノーマルで一度下見出来るから、ハードもどうなるか大体想像出来る
ハードからやる人は知らん

32: 2017/02/24(金) 07:58:44.38
スタミナは丁度いいんじゃなくてやることなさ過ぎてそう感じるだけだろ
目玉イベントの大英雄戦が死に覚えな所あるのにハードなら3回しか出来ないとかイかれてるわ

47: 2017/02/24(金) 08:02:40.33
>>32
初見クリアしたんだが俺有能すぎない?

まぁネタは置いといて大英雄は高難易度なんだからスタミナは少なめでも良いとは俺も思うわ
特に初心者やSRPG慣れしてない人にはそういう配慮があっていい
SRPG手馴れてる奴は3回以内にクリア出来ないとか恥を知れよってレベルだけど

61: 2017/02/24(金) 08:05:24.80
>>47
周回要素なくて初見殺しマップのくせに鬼スタミナ要求とか狂ってるわ

34: 2017/02/24(金) 07:59:11.73
ハムスターゲーにしろとまでは言わないけど
レベル40でも闘技場以外に出来ること欲しいわ

67: 2017/02/24(金) 08:07:39.64
正直スマホゲーはこんくらいやることないくらいが助かる

72: 2017/02/24(金) 08:08:34.76
>>67
それな
他のソシャゲだるすぎてすぐやめてたわ


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487888967




人気記事ピックアップ

  • 【FEヒーローズ】友達から喜びのLINEきたんだけど、現実教えた方が良いんかな。。
  • 【FEヒーローズ】改めて見てもコイツ、エロ過ぎぃいい!!!!【画像有】
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦は批判殺到!?評価一部まとめ!!
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦はコイツ一人で殲滅出来るってマジ!!?www
  • 【FEヒーローズ】正直これは完全に運営の煽りだと思うんだwwwww
  • 【FEヒーローズ】適度なセリスリセットがシュール過ぎクソワロタwww【画像有】
  • 【FEヒーローズ】防衛にコイツいるとマジで事故るんで辞めてください・・・
  • 【FEヒーローズ】みんなが口を揃えて言う「もったいない」w
  • 【FEヒーローズ】チキ弱い...だと?←こっちが使うのとCPとじゃ全然違う件www