41381ae2
310: 2017/02/23(木) 21:35:44.11
セリスガード固すぎて赤引きたくない

313: 2017/02/23(木) 21:36:04.67
セリスだらけのボックス見るとそれだけ出てたら自分のところには出ないんじゃね?
むしろ今こそエイリークが来るチャンスなのでは?と思ってしまう

317: 2017/02/23(木) 21:36:14.42
セリスがハズレ呼ばわりされる現状が悲しい

326: 2017/02/23(木) 21:36:55.98
FEHでセリス大嫌いになった人クッソ多いと思うわ

332: 2017/02/23(木) 21:37:29.62
>>326
エフラム嫌いになったやつの方が多そう

348: 2017/02/23(木) 21:38:26.88
>>332
あれはエセラムだから(震え声)


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487851398




人気記事ピックアップ

  • 【FEヒーローズ】友達から喜びのLINEきたんだけど、現実教えた方が良いんかな。。
  • 【FEヒーローズ】改めて見てもコイツ、エロ過ぎぃいい!!!!【画像有】
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦は批判殺到!?評価一部まとめ!!
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦はコイツ一人で殲滅出来るってマジ!!?www
  • 【FEヒーローズ】正直これは完全に運営の煽りだと思うんだwwwww
  • 【FEヒーローズ】適度なセリスリセットがシュール過ぎクソワロタwww【画像有】
  • 【FEヒーローズ】防衛にコイツいるとマジで事故るんで辞めてください・・・
  • 【FEヒーローズ】みんなが口を揃えて言う「もったいない」w
  • 【FEヒーローズ】チキ弱い...だと?←こっちが使うのとCPとじゃ全然違う件www