41381ae2
38: 2017/02/23(木) 21:11:34.07
課金し過ぎて羽が70000くらい集まったから初期組3人を星5にしようか迷ってるんだけど、ありだと思う?
一番良いと言われてるシャロンだけだと何か中途半端な気がして、どうせなら3人ともって考えてるけど後で後悔するかな・・・

51: 2017/02/23(木) 21:12:53.66
>>38
むしろ主人公ミッションとか来るだろうしやるべき

91:  2017/02/23(木) 21:15:59.48 
>>38初期組みに投資って言ってたのはボーナス組に入る予定だったからね 他に有力か好きな星4いるならそっちに回したほうが楽しめる 
能力で選ぶゲームじゃないよ 

199: 2017/02/23(木) 21:26:03.36
>>51
>>91
うーん・・・もう少し考えてみるわ、返信ありがとう

164: 2017/02/23(木) 21:23:32.75
>>38
クソみたいに飽和してる赤剣のアルフォンスくんだけはやめとけ
役割的に競合相手の少ないシャロンとアンナは多分役立つ

207: 2017/02/23(木) 21:26:54.74
>>38
初期メンバーベースに考えてくるだろうし困らないんじゃね


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1487851398




人気記事ピックアップ

  • 【FEヒーローズ】友達から喜びのLINEきたんだけど、現実教えた方が良いんかな。。
  • 【FEヒーローズ】改めて見てもコイツ、エロ過ぎぃいい!!!!【画像有】
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦は批判殺到!?評価一部まとめ!!
  • 【FEヒーローズ】今回の大英雄戦はコイツ一人で殲滅出来るってマジ!!?www
  • 【FEヒーローズ】正直これは完全に運営の煽りだと思うんだwwwww
  • 【FEヒーローズ】適度なセリスリセットがシュール過ぎクソワロタwww【画像有】
  • 【FEヒーローズ】防衛にコイツいるとマジで事故るんで辞めてください・・・
  • 【FEヒーローズ】みんなが口を揃えて言う「もったいない」w
  • 【FEヒーローズ】チキ弱い...だと?←こっちが使うのとCPとじゃ全然違う件www